プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.03
13
(Wed)
今日はとんちゃんとうさっちさんtsugumiさんとランチしてきました。
大府市に引っ越す前にランチしていっぱいおしゃべりしようねって約束してたの。

近所のお店オールドエールハウスに行きました。
改装されてから行ってなくって。

前菜を写真に撮ったのに…

おしゃべりに夢中になりすぎて肝心のパスタとデザートを撮ってない!!!
…私らしいいでしょ。
私のおっちょこちょいは一生治らないのだろうか…

ジェノベーゼのパスタと、デザートはマスカルポーネのプリンを食べました。
美味しかったよ!

自分で作ったジェノベーゼ、綺麗なグリーンじゃなかったなぁ〜って思って。
大府に行ったらお庭のすみにでもバジルを植えさせてもらってリベンジしてみようかな〜。

それにしても…tsugumiさんはとっても植物に詳しいんです。
オリーブの植替えのための土のこととか詳しく教えてもらったよ。
我が家の鉢植えのオリーブちゃんなかなか大きくなれなくって。地植えで元気に育ってくれたら嬉しいな。

お店を出てからとんちゃんのお宅にお邪魔しておしゃべり。

そしてプレゼントをいただいてしまいました。
tsugumiさんから長岡京 小倉山荘さんのチョコレートと、
可愛いスリッパ。
そうそう、ヒール部分の高いスリッパってスタイルよく見えますよね!!花柄がまた可愛い〜。
tsugumiさん、ありがとうございます〜。


うさっちさんからはフランス屋製菓さんのチョコレートと、ギャラリーもゆ さんのと〜ってもかわいい陶器のうさぎブローチとおちびちゃんがうさちゃんをハグしているやさしい絵柄の器。
眺めてるだけで心がほこほこあったかくなります。
うさっちさん、ありがとうございますー。


とんちゃんからも、大人可愛いネックウォ―マーと斜めがけポーチ。
わぁ〜、雰囲気あるよね〜。
可愛い〜可愛い〜。ツボなんだなぁ〜。
とんちゃんありがとう〜。大切に使わせていただきます。


tsugumiさん、うさっちさん、とんちゃん、本当にありがとう〜。

でもね、お別れじゃないからね。
いただきすぎですっ。お返しするから待っててね。
そしてこれからもずっとずっとよろしくねー。


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→






いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

 

オールド…一度行ってみたいと通るたびに思ってるんですが、外観からして高そうなイメージが・・・(T_T)
イベントでは残念ながら会えなかったんですが、作品には会ってるのでまた楽しみにしています(^-^)
プレゼント、いいですね〜♪
どれも可愛い〜(≧∇≦*)

こしさんへ 

こしさん〜お元気ですか〜(^v^)?
オールドエールハウス、ランチだとそんなに高くないですよー。
こしさんも作る人だから、きっとまたどこかのイベントできっとお会い出来ますよね!!またお会いできる日を楽しみにせっせと作りますぅ〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |