プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.08
29
(Thu)
とんちゃんとハンズメッセに行ってきましたー!東急ハンズ年に1度の大感謝バーゲンだって!はじめて行ってきたよ〜。
今日は初日だったこともあり、開店前から大行列ができてましたよー。
並んで開店待ちました。わくわく、わくわく!
10時オープン!!
いろいろお安かったみたいですが、私は迷わず手芸コーナーへ直行です!!

期待していたレースのパックは好みのレースが入っていなかったので諦めて、カットクロスとちっちゃいモチーフレース買いました。
可愛い花柄の布ゲットできましたよー。嬉しいな

このねこちゃん&花柄の布、可愛くってお気に入りなのニャ〜。

作品に可愛く変身させてあげられるといいニャ!

とんちゃんとの待ち合わせの時間までウロウロとさまよってたら、とくちゃんに遭遇!!あんなところで会えるなんて、嬉しかったぁ!それにしても、イベントの次の日にバーゲンに来てるなんてとくちゃんタフだなぁ〜。

その後、レジの大行列に巻き込まれたとんちゃんとも無事合流できてランチしてお茶もして雑貨なんかも見たりして帰ってきましたー。
楽しかったぁー
ハンズメッセ、9月4日までやってるみたいですよー。


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

 

昨日は疲れきって9時前に寝てしまった( ̄□ ̄;)!!
今日は朝一番に入ってお買い物したんだけど、腰が悪くて荷物持てなくて友達に付いてって貰ったの( ☆∀☆)
さとちゃんに会った時は もう買ったもの車に乗せた後だったんだよ♪
はやっ!
レジ待ちの行列が凄すぎて、すぐ帰っちゃった( ̄□ ̄;)!!
しかも、年々いまいちな品揃えになってるから残念すぎるわ(。>д<)
でもさあ、あの広いハンズの中で、すんごい人混みの中でバッタリ会えるなんて 赤い糸でつながってるのかもよ(*^▽^*)
ひひっ(*≧∀≦*)

 

わぁ〜、楽しそうなイベント☆
たくさんの可愛い戦利品ですね!!
こういうのって、趣味が同じお友達と行くと
すっごく盛り上がって楽しいですよね!
私は昨日生地を買いに行ったんですけど、
一人だったので、自分の中では大興奮だったけど
それを分かち合える人がいなかったので
モヤモヤしています・・・(笑)。

 

今日は、迷惑ばかりかけてごめんね^^元気そうなsatochanに会えて嬉しかったです♪また遊ぼうね❤

とくちゃんへ 

とくちゃん〜腰、大丈夫?あんなとこで会えるなんてね―!嬉しかったよん!!そうねー、とくちゃんとは運命の赤いロープかなんかでつながっとるのかもねっ(笑)!綱引きできるじょ!
それにしてもレジの列、すごかったねー。特設レジ設けてくれてもいいくらいだったねー。並ぶのは大変だったけど、けっこう楽しんじゃったよ♪!

coccolinoさんへ 

coccolinoさん〜。お家が近くだったら絶対あちこち一緒に行ってたのに〜。
coccolinoさんから教えてもらったサイト見てみたんです!!すごい!教えてほしいことがあるので連絡を…と思いながらも我が子達の夏休み後半のバタバタに巻き込まれ連絡出来ずにいました〜(>_<)…またLINEでお話させてくださいね〜(*^_^*)。

とんちゃんへ 

とんちゃん、迷惑だなんてとんでもない。誘ってくれてありがとね〜(*^_^*)。楽しかったよー!また一緒におでかけしようねー!!長久手方面に行った時にも連絡するねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |