プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.10
29
(Tue)
朝早く起きて息子のお弁当をモーレツスピードで詰め、水筒にお茶を入れ、子供たちに朝食を食べさせて送り出してから荷物を抱えて車に乗り込みました。

そう、今日は長久手でイベントの日。

金曜日に納車になって少しずつ練習してたんだけど、大丈夫かも!行ってみようって思ったの。

途中でトラックに後ろからガオガオあおられたりしたけれど、マイペースを貫き法定速度で走り続けたよ。へへっ。しばらく後ろでガオガオいってたけど、追い抜いていったわさ。何を急いでるんだか仕事人。
張り切ってお家を早く出たせいか、長久手には1時間ぐらい早く到着しちゃってコンビニで時間をつぶしたりなんかしちゃったりして〜。

9時に会場に入って準備開始。
オープンするころには外は長蛇の列でした。小雨がぱらつく中のご来場ありがとうございました〜。

私のブース。今回も沢山お買い上げいただきました。
お買い上げ下さったお客様ありがとうございます。
チアフルにかかわっている主催者様それから、作家の皆様!!ありがとうございます。


私のお買い物。迷って迷ってこんなかんじ。
2つはおともだちのためのプレゼントなの。気に入っていただけるかしら?

3時、イベントが終わり暗くなる前に車に乗り込み渋滞にはまることなく帰ってくることができましたよ。

そしてね、無事に帰ってこれてほっとしたら緊張の糸がほどけて眠気が襲ってきました。感謝の気持ちにまみれて今日は眠ろうと思います。眠〜い。
お休みなさい。また明日。


参加イベント


✿10月29日(火)、長久手文化の家1F展示室で開催されます「Cheer*Ful 10Th 」に参加予定です。毎回行列のできる大人気イベントですよー。素敵な作家さんたちの作品が所せましと並びます。ぜひのぞきにきてくださいねー。



✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117


レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

 

お疲れ様〜♪
無事に帰り着いて良かった(*^▽^*)
帰りは少し混雑してたでしょ♪
これから どんどん運転して遠出してね〜♪
今度はハンドメイドマーケット、頑張ろねっ(*^▽^*)

とくちゃんへ 

とくちゃん、お疲れ様でした(*^^*)!無事に帰ってこれたよー!ハンドメイド・マーケット運転して行ってみるね!!楽しみですー(((o(*゚▽゚*)o)))!

ありがとう! 

お疲れ様でした!
昨日はI'sパパと飲んで反省会。

楽しい反面いろんな嫌な面も出てきて、本当にやめたくなってたけど、古い作家さんたちの優しさや、作品のクオリティを見てたら、やっぱり続けて行かなくちゃって考え直しました。

遠くから、危険を冒して(笑)来てくれたsatochan。ありがとう!また次回もよろしくね。

クレアさんへ 

クレアさん、お疲れ様でした。今回もとっても楽しかったです。ありがとうございました。
イベントを主催されると気苦労も負担も大きいですよね。作品作りながらお教室してイベントを企画して…。クレアさんすごいです〜(>_<)。私もお手伝いできることとかあったら、気軽に申しつけてくださいまし!
チアフルが続くって聞いて本当に嬉しかったです。
次回もよろしくお願いします。

毎度の事ながら 

チアフルお疲れ様でした (^^)

毎度の事ながら…
[完売女王]ぶり さすがッス!!
(笑っ)


ユックリするまもなくの ハンドメイドマーケットご出店、頑張って下さいね♪

I’s工房パパさんへ 

I’s工房パパさんお疲れ様でしたー。
私のはプチプラなので買っていただけてるんですよ〜。貧乏性なもんで高いお値段つけれないのでやんす(^_^.)。でもでも、金の円より人の縁!チアフルではお客様や作家さん達との幸せなつながりをいただいて本当に感謝、感謝なのです。
作品作りがんばりますよぉ〜!ありがとうございまーす(^v^)☆!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |