プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.11
13
(Wed)

大須観光してみたよ 

10時30分に大須観音でとんちゃんtugumiさんうさっちさんと待ち合わせ…のはずが…。

はりきりすぎて35分前に着いちゃったぞー!

お参りすませて、大須商店街のマップをながめて、ふと左のほうを見たら鳩のえさ50円とか書いてあったもんだから与えてみたら…


鳩達がいっせいに私めがけて向かってきたよ〜。
ぎゃー!!!
もー、可愛いを通り越しておそろしかった。

パラパラ与えるはずのえさを向こうにむかってまとめてうりゃーっと投げたのに私の肩に2匹とまって離れてくれなくて。
「ヒ―」とか言いながら体をブンブンゆらしていたら横を優しそうなご婦人が
「好かれちゃってねぇ〜」とか言いながら通り過ぎていきました。

小さくても集団で向かってこられるとこわいんだってば〜。


ほどなくして、tsugumiさん、うさっちさん、とんちゃんがやってきて、大須商店街観光にレッツゴー!

大須商店街って面白い。

古いと新しいが上手に融合してるかんじでね。
溶け合っていい味だしてるのよ〜。
おしゃべりしたり夢中になってあんまり写真撮れなかったけれど、

たんすのばあばの写真は撮ってた。
体をさわると一生着るものに困らないらしいよ。なでなで。


商店街の中こんなお店も。
「水曜日のアリス」さん。
いっぱいドアがあるけれど、小さいドアをくぐって中に入りました。
中はかわいいお菓子とかアクセサリーとか雑貨とか並んでましたよ〜。


他にもいーっぱい、いろんなお店をめぐったの。お昼にはあつあつのつけ麺をいただきました。

楽しかったよ〜。
tsugumiさん、うさっちさん、とんちゃん、ありがとねー。

今日は19回目の結婚記念日でした。
単身赴任お助け便の中におそろいのワインも入れて送ったんだけどパパさんのとこにコルク抜きが無かったためにワインで乾杯できませんでした〜。うにゃ〜。
そんでもってあちらはウイスキー、こちらはチュウハイで乾杯。
お祝いできたから良かった。
離れていると時々気持ちも離れるんじゃないかって不安にもなったりしてたけれど。
19年の夫婦の歴史があるからね。きっと大丈夫。


参加イベント

✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117
レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |