プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.11
27
(Wed)
先月買ったばかりの愛車。エンジンかけたらキュキュキュ〜て変な音がして。止まったな〜って思って走りはじめるとまたしばらくしてキュキュキュキュ〜って音。
結構大きな音なので道を通る人に注目あびちゃって。
こ…これはいったい…。
私の乗り方が悪いのか?なんか変なことしただろうか?

ま、悩んでてなおるもんでもないので朝からディラ―に行ってきました。
整備師さんに聞いたらベルトの初期のびが原因ということで(車関係うといので聞いてもチンプンカンでしたが)、調整してくれました。
よかったよかった。ありがたや。
来週のイベントも、騒音立てずに行けそうです。


さてさて、今日は手首用ピンクッションが完成しましたよ。
ピンク系が2個と〜、

パープル系が2個〜、

キナリ系が2個、

水色系が2個

紺系が2個、

合計10個完成です。

手首につけるとこんな感じですよ。
わんちゃん、「頑張って!」って応援してくれます。

チクチク作業しながらも、しがみつきわんちゃんとくまちゃんに癒されること間違いなしですよ〜。
くまちゃんわんちゃんに会いにきてあげてくださいねー!


参加イベント




✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117
レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

はじめまして 

私、三重県人です。
イベントを見に日進市まで行きたいです。

さきさんへ 

はじめまして、さきさん!
三重県にお住まいなんですねー。
ちょっと遠いですけど、良かったら遊びにきてくださいねー!

 

かわい〜♪
ひとつ愛用中だけどくまちゃんかわんちゃんのも欲しいな〜。
来週行きますね〜(*^_^*)

おぐさんへ 

おぐさん〜いつもありがとうございますー。私の安〜いデジカメのせいで写真写りが今ひとつですが、実物は可愛いです!何やらキュンと可愛いんですよ。会場にお越し下さった時には、またお声かけてくださいねー(*^_^*)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |