プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.12
08
(Sun)
長い間ブログを書かせていただいていたDTIブログさんが、12月の17日でブログサービス終了するそうです。今までの記事もドロンパって消えちゃうんですって。
なんだかさみしいなぁ〜。

迷ったんですが、アメブロさんにお引っ越しすることにしました。
前にね、アメブロさんでもちょっと書いてたことがあったのでそこに。

でね、いじってみたけどなんだかいろいろ違うとこもあって。慣れるまで四苦八苦しそうです。書いてるうちに慣れるかな?

良かったらアメブロさんのブログにも遊びにきてくださいねー!

satochanの日記アメブロ版→



「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |