プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.09
25
(Wed)

可愛くなぁれ 

布やレースの組み合わせ、頭を悩ませるときもあるけれどとっても大好きな作業です。
可愛くな〜れ、可愛くな〜れ♪!



作業しながら、
ほんとに作るのって楽しいなぁー。大好きだなぁーって実感。

明日は出かける予定があるので、今晩はもう少し作る作業を楽しもうと思います。


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ




いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.09
07
(Sat)

白クマちゃんでしょうか?? 

くまちゃんのポーチ完成しましたよん。
…白くま??

ウラはこんなかんじです。

うさちゃんねこちゃんくまちゃん。可愛いよ。

イベントに連れていきますねー。


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.09
06
(Fri)
今日はニャニャニャ〜のにゃんこポーチできました。

裏側にファスナーついてます。

うさちゃんポーチも追加で1個完成。

いっぱい並べるとなんだか可愛いです。

イベントに連れて行きますよー。

「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.09
05
(Thu)

豪雨で帰宅難民状態に… 

昨日、豪雨で学校から帰宅中の息子が名古屋駅で帰宅難民状態になっちゃったの。
名鉄もJRも止まっちゃって。タクシーは長蛇の列。
町は水浸し。バケツひっくり返したような雨が雷鳴とともに何時間も降り続いたりして…。

息子とメールで連絡しあったりバタバタ…。

その後、なんとかその日のうちに帰宅できた息子。
今朝は「休みてぇなぁ〜」とか言いながら、疲れた顔で登校していきました〜。
何事もなかったかのように穏やかな朝の空…。ちょっと涼しいさわやかな風がふいてたりして…。
お母さんも疲れたよぉ〜ん。とっても眠いよぉ〜ん。

チクチク、チクチク、只今どんでん返した部分の裏地の口を縫ってるところでござんす。

チクチク、チクチク、いたたっ!!
眠気のせいでうっかり指を刺しちゃったよぉ…。


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.09
03
(Tue)

ウラとかオモテとかオモラとか 

今日は作った型紙をちょこっとだけアレンジしたりして布をカットしましたよ〜。


家事の合間、隙間時間で製作して、
型紙に急いで、ウラとかオモテとか書き込んでたの。

忙しいときってさ、
気付いたら間違えて書いてるってことないですか?

ひとりで、オモラってなんじゃー!ってツッコミを入れて…

ひとりボケツッコミは寂しいじゃないのよぅ〜。
もんちゃん、変な顔してないでツッコミ役してよぉ〜。

もんちゃん〜〜。

「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
«  | HOME |  »